同窓会

同窓会3月4日土曜日、母校近くの都内レストランにて同窓会がありました。
高校卒業後、同じ敷地内にある姉妹校に進学したのですが、今年は卒業して大きな節目の年。
当日は午後から山梨への出張。
少しでも同級生と会いたかったので、途中退席とはなりましたが、1時間ほど友人達とランチを楽しみました。

母として、社会人として、それぞれの道に進みながら、誰もが当時とかわらない笑顔で集まる機会を得られたことが何よりも幸せでした。

ランチの後は新宿からあずさに乗車。
毎年恒例の長清公顕彰会主催食事マナー講習会会場となる南アルプス市へと向かいました。
講義を行ない、食事をしながらの質疑応答を含めて、参加された皆様と懇親を深めさせていただきました。

旧友の笑顔と旧交を温められたことに感謝。
南アルプス市のお世話になっている方々や参加くださった方々に感謝。
胸一杯の感謝と幸福感に浸りながら帰路につきました。

このページの先頭へ